「 トイレ 」 一覧

【雪雨こん】ちゅうくらいがすき【全話文字起こし】

2017/11/02   -茜新社

JKでもJSでもない悪く言えば中途半端な年頃のJCという題材を上手く表現している作品でオススメ。

【香月りお】このJK密室に閉じ込めてめちゃくちゃにしたくない?【全話文字起こし】

2017/10/26   -リイド社

男の主人公が女の子を監禁して脱童貞する歪んだ性癖が面白い作品ばかりでした。 童貞をこじらせた魔法使い達の軽く猟奇的なレイプが好きな人におススメ。

【宇場義行】水滴少女【全話文字起こし】

2017/09/17   -コアマガジン

画力がかなり高いので表紙が気に入った人なら買って間違いないです。学校で乱交やエロエロな処女の許婚が居候に来るなどちょっと非日常のシチュエーションが多め。1話の中に複数回エッチがあって抜き所満載でした。中でも貧乏フリーターが大家の娘のJKに蜂蜜を塗ってセックスする話はめちゃくちゃエロくて必見。いかにもエロ漫画な展開が好きな人なら捨てる話のない1冊だと思います。

【らんち】コイナカ ─恋膣─【全話文字起こし】

2017/08/07   -コアマガジン

強引に迫られる話も一部ありますが基本的にはどれもベロチューが多めのラブラブな中出しで終わる和姦パターンです。先輩・女教師・母親と間違われる彼女など女性側が年上の組み合わせが多めでした。絵的には年の差を感じない可愛いキャラです。プレイ内容はそれほど激しくないので立ち読みの絵柄とラブラブ物が好きな人にオススメ。

【スミヤ】Bitches Plan【全話文字起こし】

2017/07/12   -ワニマガジン社

画力がかなり高くどの話も女の子が可愛いの一言に尽きます。華奢な体を描くのが上手くて綺麗なだけじゃなくちゃんとエロいです。10代後半・20代前半のキャラ設定で女子大生が多め。彼氏に毒舌を吐いちゃうツンデレ・不愛想なJKの蕩け顔・女子にモテる男勝りなJKなどそれぞれのキャラに特徴がしっかりあるのも高評価。ビッチ・ドM・露出狂と特殊な性癖を持つ女子大生3人に振り回される新入生という4話構成の抜き所満載なドタバタストーリーは単行本のタイトルにもなっていてオススメ。

【有人成徒】クラスメートに5,000円でフェラしてあげるヌキJK

2017/06/17   -クロエ出版

収録話数が7話とちょっと少なめな分1話の中に複数の抜き所がある濃い内容です。JC~女子大生(一部脇役として子持ち人妻も登場)までの年齢層で女子校生モノが多め。普通の恋愛話はなくてどれも設定に捻りがあるのは高評価。タイトルにもなっているヌキとコキは前後編どちらもボリュームある内容でただの援交話かと思いきやドロドロの愛憎劇に発展していく面白い展開でオススメ。

【かろちー】ショタアシスタントを挑発するエロ漫画先生

2017/06/07   -ワニマガジン社

作者初の単行本で5年分の短編が集まっているので絵柄はかなり変わってます。初期も悪くはないですが最近はかなり画力が高くなっていて、後半に古い作品が並ぶとやや尻すぼみな印象になってしまいました。この作者は濃厚でドロドロの大量中出しを溢れ出す描写がエロくて高評価。タイトル通り異性と意識してない幼なじみから大人の関係に変わるいじらしい組み合わせのシチュエーションが多めです。中でもエロ漫画先生とアシスタントのショタ話はオススメ。

【SAVAN】風紀を乱した女生徒が輪姦でお仕置きされる学園

2017/05/24   -ワニマガジン社

作者初の単行本ですがかなり画力が高く、初期の作品から既に上手いです。女子校生から娘が女子校生の母親まで女性キャラの年齢層が幅広く、面白いシチュエーションが多かったのも高評価。痴女っぽいキャラも最終的には女性側がイキまくるパターンになりますがS・Mそれほど飛び抜けてはないので万人受けしそうです。立ち読みの絵柄が気に入った人なら他の作品も抜けると思うのでオススメ。

【もず】通学バスで先生とエッチする痴女子校生

2017/05/20   -ワニマガジン社

女子校生から子持ちのおばさんまで幅広い年齢層のキャラですが、どの話も顔は幼く描かれていて可愛いです。絵柄のわりに女の子が積極的な痴女パターンが多く、普通にエッチするだけの話はなくどれもシチュエーションかプレイに特徴があって高評価。作者の性癖なのか腋毛・マン毛を処理させない話があり、好き嫌いはハッキリ割れそうですがこの絵柄でムダ毛がモッサリは珍しいとは思います。なかでも通学バスで先生を誘惑してフェラ抜き・セックスする女子校生の話がオススメ。

【鶴田文学】ドMなお兄ちゃんをオナホで連続射精させるドSな妹

2017/05/08   -茜新社

登場する女の子が女子校生・女子中学生?メインで思春期ならではの淡い性欲を表現するのが得意な鶴田文学らしい作品です。幼なじみ・同級生・兄妹など組み合わせも良く、脅迫が少しあるぐらいで基本的には和姦モノ。エロの描写に関してはわりとソフトな部類ですがエッチに至るまでの展開が少女らしい心の葛藤を上手く描いていて興奮を高めます。シンプルな絵柄で可愛く描けていて、幼過ぎず万人受けしそうな女の子が多めでオススメ。
ページトップに戻る