「 オナニー 」 一覧

【雪雨こん】ちゅうくらいがすき【全話文字起こし】

2017/11/02   -茜新社

JKでもJSでもない悪く言えば中途半端な年頃のJCという題材を上手く表現している作品でオススメ。

【ぽんこっちゃん】イラマックス【全話文字起こし】

2017/10/22   -ヒット出版社

タイトルの通りイラマチオに特化した珍しい単行本で、イラマ好きならそれだけでも価値があります。

【ぷよちゃ】むっつりびっち【全話書き起こし】

2017/10/06   -文苑堂

羞恥・緊縛・野外・アナルなどインパクトある内容の作品ばかりです。タイトルと表紙でギャル系を期待する人も多そうですがギャルは少な目でクラスで人気の優等生から人妻まで幅広いキャラでした。個人的には処女ギャルのむっつりビッチ話が一番良かったので複数話で見たかったです。全体的に女の子の方が変態なパターンが多いのでM痴女モノが好きな人におススメ。作者初の単行本のようですが今風の絵柄で抜き所満載です。

【宇場義行】水滴少女【全話文字起こし】

2017/09/17   -コアマガジン

画力がかなり高いので表紙が気に入った人なら買って間違いないです。学校で乱交やエロエロな処女の許婚が居候に来るなどちょっと非日常のシチュエーションが多め。1話の中に複数回エッチがあって抜き所満載でした。中でも貧乏フリーターが大家の娘のJKに蜂蜜を塗ってセックスする話はめちゃくちゃエロくて必見。いかにもエロ漫画な展開が好きな人なら捨てる話のない1冊だと思います。

【隈太郎】強制快感トロけ堕ち【全話文字起こし】

2017/09/08   -クロエ出版

作者初の単行本という事で多少絵柄にバラつきがありますがどの話も女の子が可愛いです。タイトル通り強制絶頂で快楽堕ちする話で涙とヨダレを垂れ流すアヘ顔が多め。気弱なJCから妹を守る気丈な姉まで幅広いキャラ設定でした。暴力的なレイプじゃなく媚薬と快楽で支配される系が好きな人におススメ。

【らんち】コイナカ ─恋膣─【全話文字起こし】

2017/08/07   -コアマガジン

強引に迫られる話も一部ありますが基本的にはどれもベロチューが多めのラブラブな中出しで終わる和姦パターンです。先輩・女教師・母親と間違われる彼女など女性側が年上の組み合わせが多めでした。絵的には年の差を感じない可愛いキャラです。プレイ内容はそれほど激しくないので立ち読みの絵柄とラブラブ物が好きな人にオススメ。

【Kima-gray】コスランブル【全話文字起こし】

2017/07/26   -ワニマガジン社

『HP=HotPants』『T.U.O=Twin-tail Underwear Over-knee』など独自の略語を作る程にホットパンツとニーハイが好きな作者のようでコスプレというよりはこういう衣装が好きな人向けです。ムチムチした健康的な体型の女の子キャラが多くて程よい肉付きの絶対領域がエロさを高めます。女子校生から人妻まで色んなキャラが登場しますが顔は全員ちょっと幼め。どれもしっかり抜き所のある話ですが、快感を共有する双子の姉妹が男を奪い合う3話構成の話がなかでもオススメ。

【momi】ふらっぴー!【全話文字起こし】

2017/07/19   -ワニマガジン社

軽いおふざけノリから淡く切ない話まで幅広いシチュエーション。全体的にはムチムチの巨乳系が多め。女の子2人対男1人の3P話が2話あってどちらもおススメ。画力は高くて女の子も可愛いです。

【スミヤ】Bitches Plan【全話文字起こし】

2017/07/12   -ワニマガジン社

画力がかなり高くどの話も女の子が可愛いの一言に尽きます。華奢な体を描くのが上手くて綺麗なだけじゃなくちゃんとエロいです。10代後半・20代前半のキャラ設定で女子大生が多め。彼氏に毒舌を吐いちゃうツンデレ・不愛想なJKの蕩け顔・女子にモテる男勝りなJKなどそれぞれのキャラに特徴がしっかりあるのも高評価。ビッチ・ドM・露出狂と特殊な性癖を持つ女子大生3人に振り回される新入生という4話構成の抜き所満載なドタバタストーリーは単行本のタイトルにもなっていてオススメ。

【志乃武丹英】義理なら兄妹恋愛してもいいよね【全話文字起こし】

2017/07/01   -富士美出版

義妹シリーズ5冊目の単行本化ということで、元々妹モノが多い作家ですが今では『志乃武丹英=義妹』のイメージが定着してると思います。パっと見て志乃武丹英と解る独特なスッキリした見やすい絵柄の美少女キャラです。義兄と義妹が相思相愛でエッチする和姦が中心。一部義兄と幼なじみのSEXを覗いてオナニーする義妹の変化球もありますが、これはこれでイラマチオやアナルファックなど面白い内容でした。制服・体操着・スク水を着衣でエッチする3話構成のシリーズが中でも特にオススメ。
ページトップに戻る