「 クロエ出版 」 一覧

【隈太郎】強制快感トロけ堕ち【全話文字起こし】

2017/09/08   -クロエ出版

作者初の単行本という事で多少絵柄にバラつきがありますがどの話も女の子が可愛いです。タイトル通り強制絶頂で快楽堕ちする話で涙とヨダレを垂れ流すアヘ顔が多め。気弱なJCから妹を守る気丈な姉まで幅広いキャラ設定でした。暴力的なレイプじゃなく媚薬と快楽で支配される系が好きな人におススメ。

【有人成徒】クラスメートに5,000円でフェラしてあげるヌキJK

2017/06/17   -クロエ出版

収録話数が7話とちょっと少なめな分1話の中に複数の抜き所がある濃い内容です。JC~女子大生(一部脇役として子持ち人妻も登場)までの年齢層で女子校生モノが多め。普通の恋愛話はなくてどれも設定に捻りがあるのは高評価。タイトルにもなっているヌキとコキは前後編どちらもボリュームある内容でただの援交話かと思いきやドロドロの愛憎劇に発展していく面白い展開でオススメ。

【堀博昭】誰の妹が一番エロくて可愛いかを決めるバスツアー

2017/04/26   -クロエ出版

タイトル通り妹モノがメインの作品でJCのロリキャラが多め。エロに対してかなり積極的な兄妹の近親相姦ばかりでアナルファックもありぶっ飛んだ内容でした。個別のストーリーは良かったものの、それまで登場した兄妹が全て登場する話はちょっとおふざけが強めでゴチャゴチャしてます。ふざけながらも画力の高さできっちり抜き所を作っているのはさすがベテランです。兄妹の組み合わせで幼い妹が積極的な近親相姦モノが好きな人にオススメ。
ページトップに戻る